03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

All is well that ends well

TalesWeaverのレンム鯖でこっそり活動中のピンによる TWとリアルのごちゃまぜ日記(´ω`)

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.07/Fri  21:32:21

 
そらおっぱいもハジけるわ 
 


えー、最初に言っておきます。



ここはナ/マ/モ/ノ/サイトでは御座いません


yunyu」と「ゆんゆ」は中身が別人ですのでご注意下さい
読み方は一緒ですけど中身違います



訪問者履歴を見ると明らかに検索で紛れ込んだ方がちらほら見えるので。

こちら側のミスもありますが、くれぐれもブログ内容を確認して下さい。
ご協力お願いします。以上です。






//////////////////////////////////////////////////////////////////////////




さてはて。
無事にちょんと交信ができたと言いますか。
係長は長野の雪に押し潰されてお亡くなりになったのか。
気になることは御座いますが、今の状態ではTW復帰どころか
ようつべや2525動画すら見れないマイパソコン。
マジで動画が見れません。最新版アップデートとかそんな問題じゃねぇ。動画を流す容量すらねぇのさ。
1回初期化したらいいんだろうけど(掃除機的意味で)その後のネット回線接続がめ面倒くさい。ああ面倒くさい。







画像保存したらgifともjpgとも違うやつでうpできなくて涙目。
寝ながらお絵かきはするものじゃないね。
ペンタブ起動しただけでパソコンが「らめぇぇぇぇぇっ!!」言ってる。知るか。
category: リアル
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2009.08.06/Thu  21:41:56

 
ちょwwwwwwwwww 
 


ちょwwwwまwwwwwwwwwなんだあの記事wwwwww
wwwwwww



ナ/マ/モ/ノ サイトとか運営した覚えねぇよwwwwwwwww




久しぶりにブログの存在を思い出して、書いてみようとしたらこの仕打ち。酷すぎる。


思い当たる人物(姉)に問いただしてみたところ、



「・・・えっ!?アタシ間違えてあんたのブログに書いてたの!?!サーセンwwww」






         ∧_∧
        _( ´_ゝ`)
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ





どう間違ったらこのブログに書き込むんだよ・・・・・・







えー、以前更新されていたナ/マ/モ/ノ/サイト説明記事は私ではありません。
血を分けたマイシスターが運営しております。
検索などで引っかかった方、すみませんがこちらはナ/マ/モ/ノ/サイトではありませんので。




私が今好きなのは下町なんだよ!!!!!!!!!






ちょんへ>
記事消したらコメントも消えた。すまん。
とりあえずナ/マ/モ/ノ/サイトじゃねーから。マジで。誰が焦ったって私が一番焦ったわ。











多分、明日くらいからばっこんばっこんブログ更新し始めます。
yunyu復活伝説の幕開けです。それでは。
category: リアル
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2008.12.28/Sun  00:57:11

 
おや、モアンのようすが・・・ 
 

100歳のおばーちゃんになったモアンです。飯はまだかね。


お隣失礼

記念に再振りしました。
嘘です。あまりにも酷いステだったので再振りしました。
INT100↑X・A85↑くらいのステになりました、が。
いつも通り私のスキルミスで白先行になっちゃいました☆ミ
おかげでMRが上がる上がる・・・・。
セイラ持ったらもう一回再振りします。





**********************************



いつの間にかトッピロキーが進化してました。

トッピロキー進化

ちょうどいい、そのマフラーを我輩に捧げるがいい。



スキルは何を選択したらいいのかわからなかったので、
とりあえずyunyuと同じく『強打』を選択。
ちょっと失敗した感がしないこともない。
-- read more
category: TW
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2008.12.26/Fri  19:22:19

 
大ニュース!!!!!! 
 

   復活


復活したよォぉぉぉっぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!




ほぼ完全復活と言ってもいいです。
無駄に高IN率のyunyuが戻ってきました(多分)
パソコンがやっと機嫌を直してくれてインストができましたよ・・・(ノД`)
またこれからもグダグダTW日記を書くことになりますが、
どうぞ宜しくお願いしまーす!






で、操作忘れたっつーの\(^o^)/
-- read more
category: TW
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2008.12.03/Wed  03:43:59

 
明日あたりにちゃんと更新 
 

k.jpg

人気者になるって大変だな、と思った




アンチが増えるのは人気者の証拠とは言うけども


今回ばかりはそうとも言わないかも?



対応が気になるところですね









何の話かって?









ロリコンの話さ

category: イラスト
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

